80年代アニメを知りたい! 伝えたい!

主に1980年代に制作されたアニメや関西で行われるイベントについてを20代の若造の視点で書いていこうと思います。

塚口サンサン劇場生誕祭・前日レポート シティーハンター『ベイシティウォーズ』&『百万ドルの陰謀』

俺をまた呼んでのは、キミだろ?

XYZ 再び塚口サンサン劇場に最強のスイーパーが帰ってくる

f:id:satatomio:20190706171128j:image
というわけで7月6日(土)シティーハンターベイシティウォーズ』&『シティーハンター百万ドルの陰謀』を観に塚口サンサン劇場さんに来ました

祭典(モッコリかけ声応援上映、サンサン劇場誕生祭)は明日の7月7日(日)でしたが予定が空いておらず、泣く泣く本日にしました

しかし、祭典の前日…つまりは前夜祭であるワケであり、いい具合に盛り上がりていたように思います

 


本日観た『シティーハンターベイシティウォーズ』&『シティーハンター百万ドルの陰謀』は1990年8月に公開された(シティーハンター3放送終了後から6ヶ月)中編作品の二本立てであります

シアター内では『ゴーゴーヘブン』、『SARA』、『CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜』のリミックス版?が流れていてテンション爆上げ、またまた完全にやられました

座席もほぼ満席で最高のコンディションで観させていだたきました

そして今回も女性のお客さんがすごく多く、改めて女性ファンに支えられているコンテンツだと感じました

前回の観賞との違いは、お客さんの笑い声がやや控えめであった事でしょうか

これが明日になれば、また違った雰囲気になるのかもわかりませんが、たまに聞こえるクスッとした息遣いにも似た笑いもまたいいものだと気付かされました

前回、『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』の感想

80sanime.hatenablog.com

 

 4月からわずが3ヶ月でリターン上映を果たし、過去の劇場作品も上映していただき、塚口サンサン劇場さんには感謝の言葉しかありません

それが成せるのもシティーハンターという作品が持つ奥の深さとサンサン劇場さんの尽力無くしてはできなかったことではないでしょうか

本当にありがとうございます!

 


『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』と『シティーハンターベイシティウォーズ』&『シティーハンター百万ドルの陰謀』は7月 11日(木)まで上映されていますのでお近くの方は是非ぜひ観に行かれてください!

塚口サンサン劇場の音響はすごいゾ!

是非、待機室にも行ってみてください🎵

f:id:satatomio:20190707011017j:imagef:id:satatomio:20190707011039j:image

 

 

これからも夢と情熱溢れる素敵な映画館であられる事を期待しています!

塚口サンサン劇場、66周年おめでとうございます🎉

 

 


 

『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』

7月5日(金)〜7月11日(木)

シティーハンター百万ドルの陰謀』&『シティーハンターベイシティウォーズ』BD上映 

7月5日(金)〜7月11日(木)

80sanime.hatenablog.com

www.sunsun.info