80年代アニメを知りたい! 伝えたい!

主に1980年代に制作されたアニメや関西で行われるイベントについてを20代の若造の視点で書いていこうと思います。

【百万ドルの陰謀】塚口にハードボイルド伝説再び‼️ 7月7日は誕生祭とシティーハンター祭り【ベイシティウォーズ 】

XYZ 俺をまた呼んでたのはサンサン劇場だろ?

 再び、塚口サンサン劇場に最強のスイーパーが帰ってくる....

f:id:satatomio:20190620000251j:image


『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』再上映決定‼️

 

 


さらにシティーハンター百万ドルの陰謀』&シティーハンターベイシティウォーズ』二本立て上映が決定ィ‼️‼️

 

 

 

兵庫県にある塚口サンサン劇場さんがまたまたやってくれました

今年の4月にシティーハンター 愛と宿命のマグナム』が上映された時にいつか「百万ドルの陰謀」と「ベイシティウォーズ」の上映をしてくれないかなと思っていましたけどまさか実現するなんて…

4月にあったシティーハンター劇場上映の時はシアター内に「GET WILD '89」が流れて観る前から悶えるくらいテンションを上げられましたが今回は変えてくるかと注目しています

個人的にはシティーハンターお馴染みの勝ち確挿入曲「FOOTSTEPS」が流れるのではないかと期待しています

 

そして7月7日(日)には『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』の"もっこ"かけ声応援上映の開催も発表されました

それも2回(15:30/19:55)も実施されます

サンサン劇場さん、本当にありがとうございます!

以前もシティーハンターと塚口サンサン劇場から学ぶ 🔷ファンの熱い思いが映画を作る🔷 - 80年代アニメを知りたい! 伝えたい!で書いたように塚口サンサン劇場さんには魂を持って行かれそうになるぐらい凄まじい上映見せつけられました

映画を観客が作り上げるという空気感は本当にあの劇場だけでしか味わえないのではないかと感じます

それがまた味わえると思うと今から興奮が抑えられません

マジで凄いから行ってくださいとしか言いようがありません

 

そして7月7日は塚口サンサン劇場は66周年のお誕生日🎉でもあります

お誕生日記念に鑑賞料金が1000円(一部除く)になったり、その日は映画Tシャツを着て楽しもうといったユニークな企画も行われます

詳しいは塚口サンサン劇場のブログをご確認ください

ameblo.jp

 

 塚口サンサン劇場で観るシティーハンターは他の映画館で観るシティーハンターとは全くの別物であると思っています

言うなればそれは塚口プライベート・アイズ】

塚口プライベート・アイズを是非劇場で観てください!

 

 


香》また塚口サンサン劇場からの依頼よ

獠》ロスから来たエミリーちゃんにちょっとミステリアスなルナちゃん、モデルの亜衣ちゃんに獠ちゃん幸せ♪

香》それだけじゃないわよ、7月7日には新宿プライベート・アイズの"もっこり"かけ声応援上映会が開催されるわよ

獠》塚口サンサン劇場にモッコリ美女がいっぱい集まるわけだな ならば急いでチケットをGETせねば!

香》こら、待て! チケットは7月3日(水)の0時からの販売だ……って聞いちゃいない

獠》シティーハンター'2019「塚口にハードボイルド伝説再び!獠のモッコリは危険がいーっぱい」

香》観ないとハンマーよ‼️

 

 

 

『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』

7月5日(金)〜7月11日(木)

※"もっこり"かけ声応援上映会 7月7日(日)全2回(15:30/19:55)

 

シティーハンター百万ドルの陰謀』&『シティーハンターベイシティウォーズ』BD上映 

7月5日(金)〜7月11日(木)

※こちらの作品には"もっこり"かけ声応援上映会はございません

www.sunsun.info

cityhunter-movie.com