80年代アニメを知りたい! 伝えたい!

主に1980年代に制作されたアニメや関西で行われるイベントについてを20代の若造の視点で書いていこうと思います。

XYZ 俺を呼んだのはサンサンだろ?

週末いかがお過ごしですか?

XYZ  今、もっとも熱いアニメの劇場版一作目が遂に塚口サンサン劇場に登場

「劇場版シティーハンター  愛と宿命のマグナム」

 4月12日(金)~18日(金) BD上映

f:id:satatomio:20190406220509j:image

シティーハンター2放映中の1989年に公開された本作、現在公開中の新宿プライベート・アイズに匹敵するアクションも派手でそしてモッコリできる作品ですよ

まさしく俺を呼んだのはサンサン劇場だろ状態 、脳内再生して思わずニヤニヤしてしまった

新宿プライベートアイズで見せたとはまた違った魅力を堪能してください

 

塚口サンサン劇場は我々80年代アニメ好きとってまさしく聖地、

ありがとうサンサン劇場!

 

公開期間は4月12日~18日の一週間と短いので悩んでないで塚口モッコリしよう!

新宿プライベート・アイズも4月12日よりサンサン劇場にて公開!

 

劇場版シティーハンターを観てもっとアスファルトをタイヤで蹴りつけたくなった人や愛を止めないでほしい人は四月の週末にソルジャーになりにサンサン劇場に行こう!

 

www.sunsun.info